ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

普通が一番



ウキワの日常が戻ってきました。

実家の広い場所での走り込みが楽しかったのか
いまいち、散歩拒否が多いこの頃です。。。

意味なく・・・・・・

『 ブランコとウキワ 

b0136300_21563773.jpg


・・・・ちょっと載せたかっただけです(笑)









そう言えばウキワの足に筋肉がついた感じがします。
b0136300_22088.jpg


どうでしょう?
ムッチリしたこの モモ。

たかだか何日間かでも走り込めば筋肉が付くんですね。


そんな彼女と朝散歩は長く行くようにしてます。


またまたお花が綺麗です。
b0136300_228499.jpg

陽を浴びる木がなんとも綺麗・・・・
b0136300_22987.jpg

あ~、本当にこの季節大好きです。

小さな公園でたたずむウキワ・・・
b0136300_22111285.jpg


家に帰ってからもたたずむウキワ・・・・
b0136300_2295872.jpg

あの広大な芝生を思い出しながら
b0136300_22133118.jpg

かあちゃんと居るにはここに居るしかないんだよなぁ~と思ってるんでしょうか。。。




今週末はアクティブウキワをもう一度復活させる為にも
何が何でもランに行かなくては・・・・・

あ~どうか、ほかのワンコがいようとも
思い切り走るあの楽しさをもう一度思い出して欲しい~~。




*ウキワさ~ん。
是非イメージトレーニングしておいてくださいね。
b0136300_22263046.jpg



------------------------------------------------------------

おかあちゃんにべったりのウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-15 22:34 | 日常