ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの代々木で追いかけられて・・・

すっかりご無沙汰になってしまいました。。。

先日の土曜日は、久しぶりに代々木のドックランに行ってきましたよ。。

うふふぅ~~、ではその模様をご紹介。



いつものシートです。
でもいつもとはちょっと違うものが・・・・・な~んだ!

b0136300_2228615.jpg





答え・・・・
b0136300_22304741.jpg

ウキワが追いかけてるパピーちゃん053.gif
b0136300_2231866.jpg

すっかり、遊び相手がいますと言わんばかりのはしゃぎ様。
b0136300_22313126.jpg

お隣にシート引いたカップルのワンちゃんだったんですが、
もぅ、可愛いのなんのって・・・・・
私、写真撮りまくりでした。


でも~
b0136300_22314986.jpg

初公園デビューで、3か月のパピーに何となく追いかけられ始めたウキワ。
b0136300_22321036.jpg

パピちゃんの方が気が強く、1歳5か月のウキワは完璧負けてます(汗)
b0136300_22322765.jpg

見てたら、後ろ脚かじられてました。。。。


すっかり落ち込んでいるウキワを
代々木の友!デコチチさんがデコ嬢と一緒にランに連れて行ってくれてます。
b0136300_22324330.jpg

(デコさんの体が・・・・)

その間、飼い主はデコハハさんとしゃべりまくりのランチTime017.gif

次回、デコ嬢&ウキワの詳しい様子を・・・・
すっかりパピちゃんにやられてしまった飼い主でした。

あ~、やっぱりパピ~は可愛いね♪


------------------------------------------------------------

ご無沙汰しちゃったけど、頑張って更新するぞ!
是非、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-20 22:52 | 散歩