人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木の風を感じて・・・・


ハ~~、ビバドンドン♪

何故かさっきから頭から離れないフレーズです。

なぜ、ドリフ?
私も謎です(苦笑)


さてさて、代々木の続きを・・・・・

久しぶりの代々木の風に吹かれながら
ウキワは新緑を感じているんでしょうか?
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20254850.jpg







ちょっと・・・何たそがれてるの?と言わんばかりに
デコチェック入ったようです。
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20262440.jpg

厳しいおデコさんチェックに耐えるウキワ(笑)
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20265385.jpg


今日もデコ嬢はボール命です。
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20293396.jpg

その頃、一気に疲れたのか、ミーガンになっているウキワ。。。
いつも想いますが、この広い公園でよくもま~白目で寝れるな・・・と
まったく動物の本能がないうちの姫です。
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20294880.jpg


で、起きたらいきなりアクティブに♪

後ろ足のモモの筋肉がマッチョになったと思いませんか?
顔が小さいウキワはなんだかアンバランスな感じです。
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20301187.jpg

ウキワのせいで囚われの身・・のデコ嬢
面白くないに決まってます(笑)
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20302639.jpg

ランでのウキワ・・・・・固まって動きません。
即、退場。
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_2031266.jpg

一緒に入ったデコ嬢。
超~~~~ガン見です。その先には?
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20311656.jpg

なんと・・・デコさんが愛してやまないデコチチが!!
ウキワとボール遊びぃぃぃぃ
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20313580.jpg

どうやら、ウキワはランが嫌いらしいです(笑)
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20315139.jpg

やっとお外に出たデコ嬢はルンルンです♪
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20321462.jpg


で~~~~、この方もおネンネTIMEからお目覚めらしい
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20323071.jpg

う~~~ん、可愛い053.gif

デコチャックまた入りました(笑)
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20324530.jpg

そして、すっかり黄昏時。
やはりこの時間帯までが限度のウキワは
自分のバッグではなく、私が背負ってきたリュックに入ってます015.gif
代々木の風を感じて・・・・_b0136300_20325860.jpg

必死に入る姿。。。
是非、動画でお見せしたいくらいです。

代々木の様子をすっかり順を追って紹介しちゃいました。

今回は可愛いお客様のパピちゃんも来し、
ウキワもラン外ですこ~し弾けてくれたし、
デコちゃんともだんだん馴染んできたし、
イイ感じの春になってきました♪


------------------------------------------------------------

マッチョなウキワに
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------
by ukiwa-j | 2009-04-21 21:19 | 散歩