ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっちまいました。


昨日は狂犬病、フィラリアの予防接種をしてきました。

お出かけ前はあんなに嬉しそうにカバンに入ったのに

病院で肛門腺絞ったり、耳掃除したらすっかり落ち込んだらしく

帰りのカバンが重い重い・・・・・

多分、全身の力抜いてると思われます。

それがこれ↓
b0136300_21542194.jpg


帰り道とんでもなく重くて置いてこようかと思っちゃいました(ウソウソ!)






b0136300_2221462.jpg

本当に少しのことで落ち込むウキワです。



で、本日。
また落ち込んでます。
b0136300_2233822.jpg


何故かと言うと、
シート以外の場所でおしっこしたんです。

私に猛烈に怒られて落ち込んでます。
ちょっと引いてみるとクッションの下におしっこシート引いてありますよね。
ここでチィーッとしちゃいました。
b0136300_2235922.jpg


実は今日だけではないんです。
昨日はセーフでしたが一日前にも絨毯にしちゃいました。

私が居ない時ではなく、帰ってきてご飯上げた後なんですよね。。。
何なんでしょう?

ウキワはほぼ失敗ない子だったので
ここ最近の行動は?です。

実家に預けて帰ってきてから異常にべったりしていたし、
実は私もいろいろあって最近は本当に相手してあげてないので
つまらない気持ちと構ってもらいたくても遊んでもらえないストレスとかなんでしょうか・・・・

この先のこと考えると
もっと図太い神経になってくれないと困るんですけど~(汗)
b0136300_224235.jpg


まぁ、飼い主の感情がウキワに移ってるのかもしれないので
私がもっとたくましく、図太くなっていかないと駄目ですな。。


------------------------------------------------------------

いったいどうしちゃったの?ウキワさん
落ち込むウキワにポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-22 22:54 | チュンのつぶやき