ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

変身



一日雨だし、なんだか寒いっす。。。

ウキワちゃんは一日寝てましたわ。



で、、、、寒さのあまり毛布に包まってたそがれ~

b0136300_23253577.jpg











私も今バタバタしてまして~、

ウキワちゃんは不満も言わず寝てます(笑)

でも、なんだかつまらなそうなんです。。

終始ベッタリ寄り添いたいらしく、目覚めると私の所に近づき

猫のように丸くなります。


本当にかわいい娘です。


でもその都度、何も出来なくなる私です(苦笑)

すっかり夜になり眠りも深くなってきて、またあの顔してくれました。

もぉ、怖いくらいです(恐)
b0136300_23502715.jpg

なんでこんな顔になっちゃうんでしょう。。。
b0136300_23505013.jpg



そして、ハァっ気づいて通常の顔に戻りました(汗)
b0136300_2351644.jpg


気合入ってればかわいいお顔なんですが、
しょっちゅうべろ出し、白目のウキワに変身です。



------------------------------------------------------------

日々気合入れていないと
とんでもないお顔に変身のウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-04-25 23:56 | 日常