人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年、そして・・・・



今日は最高にいいお天気058.gif
日差しが痛いくらいですね。

やっぱりお天気がいい日は大好きです。


まずは久々、ウキワの肉球。

一周年、そして・・・・_b0136300_11211612.jpg


シャンプーした後で綺麗なピンク色。
散歩拒否気味が多いため、肉球はピンクに保たれているようです。

良い様な、良くない様な・・・・・・




しかし、今月は今までに無い位、ブログ更新が滞ってしまいました。

気がつけば、4月上旬にブログ始めて一年過ぎていたんですよ・・・・・
日記なんて3日坊主で続いたことがない私にとっては奇跡です。

これも遊びに来てくれる方や、ブログを通して仲良くさせて頂いてるみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます040.gif


今月に入ってバタバタしているため
みんなの所にまわれず、コメ頂いてばかりで本当に恐縮です。

ちょっと5月に入るまでは更新が出来なさそうなんですが
ブログリニューアルして、新たに5月からガツガツいきますので
また遊びに来てくださいね。
そして皆さんの所にも行かせて頂きます ^-^

(リニューアルってのは大袈裟ね。。。。まぁ、気持ち新たにって感じです001.gif



では、どうぞよろしく~~~~



------------------------------------------------------------

5月からウキワ共々パワーアップを図りまする。
頑張りますよ~~~。

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-04-27 11:45 | チュンのつぶやき