ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活!ウキワ漂流中!

お久ぶりです。

ようやくブログ再開いたします072.gif



そしてウキワさんから一言・・・・

b0136300_2353044.jpg









はい。そうなんです。

私、5月に入り引越しいたしました~。




人生いろいろなもので、ウキワとの女ふたり生活に突入いたしました。

そんな訳でバタバタしておりましたが復活!ウキワ漂流中!な感じで、気持ち新たに続けさせて頂きます003.gif


やはりビビリマンのウキワさんですから、何かが違う・・・・と
きょどっておりましたが、ここ何日かでようやく落ち着いてきたようです。

でも、でも・・・・新しいお家でまだ一度もおしっこしてくれません(涙)
こういうところ、とてもデリケートな姫です。





そして、今日はデコ家とIKEAお買い物ツアーに行ってきました。
もちろん画像などはありませぬ(汗)

ウキワには青いシャークをお土産に買ってきましたが、
b0136300_063054.jpg

すっごく気に入ってくれたようです♪

そして、サメに襲われてる感じ・・・・・
b0136300_064721.jpg

どうでしょう??(笑)



この引越しでいろんな方にお世話になりました。
特にデコ家とはちょっとご近所さんになったこともあり、
足を向けて寝れないほどお世話になっております。

本当にありがとう♪


すっかり写真も撮っていなかったため、画像少ないですが
ポツポツと日常を書きながら、また更新していきますね。



では今後とも皆様よろしくお願いします040.gif




------------------------------------------------------------

ウキワと私に引っ越し祝いの
愛のポチリをよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-05 00:22 | 日常