人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し数日後



すっかり久しぶりになった昨夜のブログ更新は時間がかかりました(汗)

そう言えば、以前紅茶をこぼして乾燥中だったPCは
復活することなく天に召されてしまいました(涙)

なんだか・・・いろんな事が清算されてしまった様です。
たぶん転換期だったんでしょうね~。



さて、大体は引越しの段ボールが片付きましたよ。

今の家が大通りに面している為、車の音で夜も眠れない~と心配してましたが
なんと、、、二日目からは通常に寝てました(大汗)
意外と私ったら、適応能力抜群だということに今更ながら気づいた次第です。。。



そしてウキワちゃんは元気です。
引っ越し数日後_b0136300_229186.jpg







ここに住まなきゃいけないと分かったようで、
ウキワなりに使い勝手が違うことに慣れようとしています。

ここ最近は引越し準備にかかりきりで殆ど遊んであげていなかったため
本当に可愛そうでした。
引っ越し数日後_b0136300_22115668.jpg

ベットに避難し、荷物にうずもれながら恨めしそうに見つめるウキワ


しかし、すっかり普段通りに・・・・
引っ越し数日後_b0136300_22123548.jpg

でも、いつもの如く飽きるのも早いです。。。
引っ越し数日後_b0136300_22192418.jpg



で・・・・・
私、IKEAの椅子組み立ててる時に血豆作りました。
血豆って久しぶりに見た感じ(苦笑)
引っ越し数日後_b0136300_22194175.jpg





さて・・・・・・
本日はちょっとお出かけしてきました。

いつものようにカバンに早速入って私の準備待ちのウキワ・・・・
引っ越し数日後_b0136300_22195938.jpg

これから、あのことあの子とあの子に会ってきます037.gif

------------------------------------------------------------

次回更新をお楽しみに・・・・・
もう、そりゃ~、ワラワラでしたさ。
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-05-06 22:32 | 日常