ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サノコジーズウニコとらウキワ ②




前回の続きです。

ノビさんお手製のボルシチではなく、美味しいビーフシチューを堪能し

一息ついたところで、再びワンコワールドへ・・・・




ウキワさんのこの怯えた顔017.gif
b0136300_1736355.jpg

Kazさんから頂いたばかりのエコバックに自ら避難中。









ますますデンジャラスゾーンに突入の4匹

もぅね、動き激しくってブレブレ~~。
b0136300_17375562.jpg
b0136300_17382849.jpg



そうそう!
NYから来ていたKazさんがみんなにたくさんプレゼントを用意していてくださいました。
053.gifNYのTシャツです。

メンズは白
b0136300_17401731.jpg

ウキワは黒
b0136300_17404691.jpg

みんなNYマラソン(そんなの本当にあるのかしら?)のボランティア張りのお揃いTシャツに
飼い主達のテンションが上がってました。
本当に可愛い016.gif

Kazさん本当にありがとうございました。
今回はうにさんに会うことが出来なかったけど、いつか会えるといいなぁ~。



そしてそして、
ゆにさんがワンコの為におやつをくれたんですが、
もちろんメンズもこの時ばかりはみんなゆにさんの前に整列です。

で・・・・・・あんなにビビって袋の中に避難していたウキワが
食べ物に釣られ、ちゃっかり整列。

恐るべし食意地(汗)
b0136300_17572860.jpg

息子であるとら君は母から一番遠いところでけなげに待つのでありました。



とらぱぱさん何かってーとコジに唇奪われていて
多分唇が半分くらい磨り減っていたに違いない(笑)
b0136300_1758164.jpg


ウニコさんはmihoさんに口の両端のビロビロをキュっと押し込まれ
なんか クエェ って感じのお顔に変身していました。
b0136300_17581339.jpg


そんでもって最後はメンズみんなで万歳ポーズで勢ぞろい!
b0136300_17584259.jpg

何気にこの格好可笑しかったなぁ~。
犬たちは 「?」って感じだったでしょうね。

とにかくワラワラだったけど、それぞれ個性が出てて、
見てるだけで本当に楽しかった♪

ノビさん以外、殆んどお初でしたがとても楽しい方たちばかりでいっぱい笑いました。
また機会があれば是非ご一緒させてくださいね012.gif

本当に、本当にありがとございました。

------------------------------------------------------------

恐るべし食い意地パワー炸裂
ウキワに今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-10 18:25 | お友達