ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おんな同士の関係



私、、、また買い物してしまいました。

紅茶をこぼして復活しないまま旅立っていったPCに替わり、
急いで購入したモバイルPCでしたが、なんせ画面小さい・・・・


乱視に輪をかけて、最近はどうやら老が付く眼になりつつあるようで
眼が疲れて疲れて、もぅね、すごいストレスだったんですよ(涙)


んで~、最新モデルのPCを手に入れたでございます^^;


それが最新過ぎて、わたくしまったく技術が追いついていきません。。。。
しかも、プリンターが古すぎてソフトウェアを認識してくれず、相当困ってます(汗)


まぁ、何とか画像までは取り込めるようになったので更新♪更新♪
でも画面が大きいってとっても見やすいの~~~~053.gif



さてさて、先日の土曜日は午前中から用があって渋谷の方へ・・・・

結構暑い日で木陰探しながら午後には家に戻ってきましたが、
なんだか眼鏡が曇ってる・・・・?と思いはずしてみたら

な、なんとメガネに毛虫が!!
b0136300_233948100.jpg

超ちんまりとたたずんでいました。。。

いったいいつからメガネに付けていたのか謎。。。
もしかしてこの状態で電車乗ってなかったか心配に008.gif










結構、家にも慣れてきたウキワ・・・・

午後になるとキッチンが太陽サンサン058.gifで日あたり抜群に!
b0136300_2346789.jpg


夕方から約束があるのです070.gif

うふふ、チャリでおおよそ15分!
ちょいご近所になったデコ家へお邪魔いたしました。
b0136300_23462710.jpg

やはり初めは引き気味のウキワですが
b0136300_23465813.jpg

時間と共にチチ交えながらデコちゃんと遊んだりなんかして~
b0136300_2347201.jpg

時間はかかってますが確実に距離縮めてる二人・・・
b0136300_23473968.jpg


デコ家から散歩がてら30分かけてやってきたのは「魚真」
なんて言ってもテラス席がワンコOKなのが嬉しい!

今日は引っ越から本当にお世話になったデコ家への感謝の夕食会(大袈裟!)
あ~~~、ビールが旨い068.gif
b0136300_23475725.jpg
b0136300_23481134.jpg

(これはあくまでフィクションです)

その後何も食べられないデコさんはチチの膝の上でこんな格好!
b0136300_2348276.jpg

なんですか・・・その格好は。


魚を久しぶりに食べたので、本当に美味しかった!
b0136300_23485845.jpg

カレイの唐揚げ最高!
b0136300_23491857.jpg


デコ家、また行きましょうね。
この模様はデコパンチバージョンも見られます。こちらへどうぞ 


最近はデコ家にすっかりお世話になりっぱなしですが、
近くに友達がいると本当に心強いとつくづく感じている今日この頃です。



------------------------------------------------------------

この先のデコ&ウキワの関係がどんなになってくか
飼い主も楽しみ~~。
二人の絡みが見られるか乞うご期待!

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪
-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-12 23:59 | お友達