ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご近所さんネタ 第二弾


先週末、ひと組の家族と公園で待ち合わせしました。

この家族は仕事先で親しくなり、かれこれ16年位のお付き合い・・・・

初めは個人でしたが、最近では旦那、お子ちゃままで一緒です(笑)


初の蘆花公園!
b0136300_2244778.jpg

この日はすごく暑かったんですが、すごく木々が多くて、
木陰で涼んでいました。

ドックランがありましたが、そこには入らず仕舞い044.gif








初めての場所でウキワはキョロキョロです。
b0136300_2263551.jpg


私が自転車こいで来たのに、「暑い中、頑張りました」と言わんばかりにおやつのおねだり!


で、私もあげちゃうんですけどね(汗)

器用に持って自然の中で堪能中056.gif
b0136300_22103828.jpg

うまいです!
b0136300_22112154.jpg

アムアム~~
b0136300_22113267.jpg

ハムハム~~
b0136300_22114443.jpg

うっとり~~
b0136300_22115593.jpg

恍惚~~。
b0136300_2212615.jpg




ようやくファミリー到着!
2歳の男の子。ウキワとは初対面。
初めは怖いらしく手を出しても、ウキワが寄ってくとビビってました。
b0136300_22122064.jpg

でも、徐々に慣れて最後は少しは触れるようになってた。
で、すごく誇らしげな表情が可愛かったなぁ♪
b0136300_22125038.jpg


ウキワも仕舞いにはこの状態026.gif

すっかりリラックスして、歩腹前進並みの伸び様
b0136300_22123331.jpg

私も久しぶりに緑の木々に囲まれ寝ころんで友達としゃべくりまくりました。

ウキワも十分その気持ちが伝わったんでしょうね。
横になって3人公園で川の字になって寝ころんでましたよ(笑)

近くには遊具があり、他のお子さんや親御さんがたくさんいたのに、
なにも気にせず寝ころんでるのは私たちだけだった気がします(汗)

今、冷静に考えるとちょっと恥ずかしい??

まぁ、良しとしましょう~~♪



------------------------------------------------------------

これでご近所さんネタ第二弾!
まだ続きますよ~~~。
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-13 22:32 | お友達