ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新居での日常


気がついたら、今日は5月15日・・・・

ウキワが誕生して1年6か月になりました。


なんだかあっという間ですねぇ~

b0136300_15332256.jpg











さて、今日は新居の事を少し・・・・

ようやく落ち着いてはきましたが、肝心のブラインドが来週にならないと来ません。
なので、いまだに以前のつんつるてんのカーテンがかかってます。

そう言えば親方さんの所にもそんなことが書いてあったような気が・・・・
みんな同じようなものですねぇ(笑)



何人かの方が明るくて広そうですねぇ~と言ってましたが
確かに明るくて、ほんのちょっと広めです。

でもねぇ~、すっごい築年数でして・・・・
私の歳とそう変わらない年数です(苦笑)
お見せしていない水回りなんかは、かなり古さ感じますよ^^;

しかもトイレと洗濯置き場が笑っちゃうんです。
まぁ、これは我が家に来た人しか分からないお楽しみにしておきます037.gif

なので、この場所にしては格安物件だと思います。
しかもワンコOKは今回かららしく、本当にラッキーでした。



今回は寝室が分かれてるので、わざわざ行く感じになるんですが
ウキワはこの場所相当気に入ってるようで、
眠くなるとトッとと寝室のベッドに寝に行きます。

しかもかなりの熟睡014.gif

この時もまったく気がついていないと思います。
b0136300_15422216.jpg

おまけに・・・・・後ろ足の肉球(ウキワは真っ黒色)
b0136300_1542378.jpg



南向きの窓は無いですが、それ以外の三方向に窓があるためかなり明るいです。
もしかしたら家の中でも日焼け止めぬっておかないと紫外線ビンビンかもしれません(汗)

で、私がすごく気に入ってる所!
今どき見ない年代感じるこんな窓・・・・ちょっとかわいいと思いません?
出窓風になってて物置けるのも嬉しい。
b0136300_1544858.jpg




そして西向きの窓から午後には燦々と058.gifが・・・
おかげで多肉たちが大喜び♪

脱皮完了の 「リトープス」
b0136300_15442376.jpg

お日様に当たって黒々してきた 「黒法師」
b0136300_15443433.jpg



ウキワまで午後になるとこちらに移動。

お日様サンサンでとろけそうな寝顔
b0136300_15444761.jpg


ウキワは日々、平和だねぇ~
b0136300_15445988.jpg




------------------------------------------------------------

ここに来てから本当によく寝るウキワです。
寝る子は育つ?
これ以上体重と胴長は育ってほしくないのですが・・・・

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-15 16:11 | 日常