ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母への要求



なんだか、お寒いですね!

こんな日は家に籠っているのが一番です。




今日もウキワのある日の日常を・・・・・



b0136300_16234661.jpg


PCをしている私に向かって何かご意見がおありの様で・・・・・








はいぃ~~!
私はウキワの言いたいことがすでに分かっているんですけどもね(苦笑)




ちょっと時間を振り返ってみますと・・・・・・・

夕方にいつもの所で日光浴
b0136300_16294432.jpg


おもむろに起きだし・・・・
b0136300_16295685.jpg


お水をクピクピ飲んで
b0136300_16302051.jpg


で、出た!
市原○子張りの様子伺い・・・・
b0136300_16303379.jpg

この状態でしばらく私の様子伺ってましたが、無視していたので

直接の無言の抗議に出たようです。
b0136300_163116.jpg


ウキワ 『ハハ・・・・ご飯はまだですか?』

飼い主 『あなたまだ夕方の4時半ですよ!まだに決まってるでしょう~~』

最近は食欲が進むのか、ご飯要求の時間が早いこと!
常に食べ物の事で頭がいっぱいの様です。





で、ようやくご飯の時間になり速攻で完食。

白黒クッションの中で白黒が満足感に浸りながら、うたたね中です。
b0136300_16311894.jpg


本当にウキワは平和だねぇ~ ♪






------------------------------------------------------------

頭の中は100%食べ物の事でいっぱいなウキワに
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-17 16:54 | 日常