ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅図マンガ風



本日、
ネット注文していたウキワのご飯が到着しました。


小さい時、体に栄養が吸収されず ゆるゆるウン〇の日々が続き、

かかりつけの先生に相談して出してもらったのがこのフード。

ウキワの体にはとっても合ったようで、それからずっとSGJのプレミアムドッグを食べてます。



今日は一緒に注文したオーガニックのローハイドガムもやってきました。
b0136300_154141100.jpg








久しぶりのガムはどうですか?
b0136300_15425481.jpg

食べる前には・・・
b0136300_1613308.jpg

よし!!
b0136300_16174869.jpg


自分の場所に持って行き、さっそく噛んでます。
b0136300_1614069.jpg

なんですか・・・その格好は017.gif


久しぶりのガムに無我夢中。
b0136300_16142226.jpg

胴長ウキワははみ出したまま・・・・・

ってかこの胴の太さヤバくないですか!!!
b0136300_16143692.jpg



私はPCで仕事などしつつ一時間あまり・・・・

ウキワはその間も一心不乱に噛み続けておりました。
b0136300_16144868.jpg


が~~、
ちょっと集中し過ぎてないか?と近くに寄り声かけてみたら
b0136300_1615051.jpg


もう、ハカハカが止まりません(笑)

あまりの顔に爆笑041.gif

ウキワも相当苦しいみたいで、いき倒れ風に横になり
b0136300_16151923.jpg



回って顔見たら、放心状態(爆)
b0136300_16153447.jpg
b0136300_16154744.jpg


あまりにも熱心に噛み過ぎて、息するの忘れていたんでしょうか?



あ~~~、ちょっとビックリした(汗)

でも、顔が怖すぎ026.gif




------------------------------------------------------------

笑うセールスマン顔に続き・・・
ウキワの梅図マンガ風のお顔に
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-19 16:45 | 日常