ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近所の公園デビュー



待ちに待った、つんつるてんカーテンからオサラバする日がやってまいりました003.gif
ようやくブラインドが到着です。

取り付け作業もしていたので、汗まみれだす070.gif

今日は日中、とんでもなく暑かったですね~。
なんとなく夏の暑さを思い出してきました(汗)


ウキワはいつもの寝室で伸びきっておネンネ。。。
b0136300_212491.jpg


すごく長いです・・・・・(汗)




どうやら今日は夕方からお天気が悪くなってくるらしいし、ちょっとお出かけしてみよう♪

昨日は仕事の為、一日お留守番で動いていウキワの為に近くの公園に出向いてみました。

ウキワも喜んでくれるでしょう~~~~。



ということでチャリ飛ばして5,6分後・・・・・・・・・

初めての大きな公園、ワンコも結構いたんですが、
b0136300_21283275.jpg

様子みてボール投げ♪
b0136300_21284423.jpg

嬉しそうだ~~。
b0136300_21291148.jpg

でも、執着心まるでゼロのウキワ・・・・
早々にあきてます。

やはりこれが一番の様で、
待て!
b0136300_21293731.jpg

待て!
b0136300_2130486.jpg

よし!
b0136300_21301624.jpg



公園内の大きな時計。  ちょうど夕方5時11分
b0136300_21292280.jpg



公園の一角に凄い色の花々・・・・
どうやらバラみたいです。
すごくきれい~~~053.gif
b0136300_21302980.jpg



その後、少しチャリで奥まで行ってみたら、こんなのがありました。
 愛犬との散歩コース 

ウキワに待て!って言ってどんなコースか観察しに行ったら・・・
b0136300_21304732.jpg

ちょっと微妙だったのでやめました(汗)
b0136300_2131387.jpg


最後にまたポイント変え、ここは何故か落ち葉が絨毯のようになっていて
b0136300_21312315.jpg

「わ~、なんかイイ感じ」と初めは思ってましたが、
しばらくいたら、小さな虫がプンプンと・・・・

もしかしたら季節先取りの蚊かもしれない・・・と速攻、公園後にしました。

またゆっくり来てみよう~~♪



------------------------------------------------------------

やはり公園は犬も気持ちよさそう~
ストレス発散になったウキワ(たぶん・・・・汗)に
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-21 22:02 | 散歩