ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日一日



これ、先日買った最新コンピューター♪

Windows Vista 「La Vie」

ウキワの歪んだお顔が壁紙になってます (^-^)

b0136300_20521619.jpg


みなさんも、我が子の写真が壁紙になっていたりするんでしょうね









実は密かに隠し通していた秘密があります。

ジャ~~~ン!我が子です。
b0136300_20555744.jpg


あっ・・・・・間違えた、、、、我が子です。
b0136300_20563994.jpg


そんなつまらないネタはどうでもいいですね(汗)




今日は先日、蘆花公園で一緒に寛いだお友達親子が遊びに来てくれました。

先日は何とか少し触れるようになり、誇らしげなお子でしたが、また振り出しに戻ってしまったらしく、

ウキワが嬉しくて近寄ると 『怖いよ~~~』と泣いてました007.gif

もぅ帰る!なんて言われたら大変と、『NO!』と怒られたウキワです。

なんて理不尽なんだ・・・・とウキワは思っていたでしょう。

ごめんよウキワ(涙)



初の我が家で母はすっかり寛ぎ、私の十八番「タコ焼き」をおつまみに酒なしでしゃべくりました。

その間、お子はソファーで3時間近くお昼寝。なんて母想いのいい子なんや~053.gif

ウキワもたまに様子伺い。

「あれ?あたしの場所ですが・・・・」
b0136300_2165877.jpg


すっかり気持ちよくお目覚めしたお子は、最新PCを使いこなすのでありました(嘘)

今日はこのタイミングで誇らしげです!
b0136300_2175956.jpg



夕方になり親子とバイバイした後に

ウキワが玄関前でたたずんでいるのでお散歩へ~


ウキワは引っ越してきて、寝起きに一回まぐれの様に家でおしっこ(シートの上で)したんですが

それ以外、まったく家でしないんです(涙)

私的にはしてほしいんですけど・・・・・・

その為、あんなに気にやんでいた食糞は今はナッシング!



で、用を足したウキワはすでに帰りたいオーラ出しまくり。

引っ張られ迷惑そうな この顔。。。
b0136300_2181764.jpg

途中、木から落ちた潰れた赤い実を舐めていたので「NO」と注意した
b0136300_2185190.jpg

この直後、急に座りだし、苦しそうにあげだしたので、私ビックリ。

一瞬で「え?あの実がいけなかった?中毒性の何かだったら・・・・病院は夕方だからやってる?

この場所から家までは抱きかかえて走れば5分で帰れる?・・・・・・・・・・」と

走馬灯の様にいろいろ想いめぐりましたよ。


しかし、、、、様子見ていたら、ただの腹空かし過ぎて胃液が上がってきてしまったようです。。

携帯していたおやつ(フード)を何粒かあげたら元気に歩いていたのでホッとした。

b0136300_2191727.jpg

はいはい015.gif



------------------------------------------------------------

やはり何はともあれご飯が一番!

食いしん坊ウキワに今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------
[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-23 21:41 | 日常