ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ん? かなり怪しい・・・・・



b0136300_22382216.jpg


私 「はいは~~~~い








先日ネットでオーダーしていた物が届きました。

ウキワ  「クンクン・・・・」
b0136300_22402539.jpg


どうだ!!靴だ!
b0136300_2241166.jpg

ウキワ  「・・・・・あたしの物じゃないのねぇ」


久しぶりに自分の物を買ったような気がする~。

それまでも散々、家具やらPCやら買ってるので自分のだろ!って感じですが・・・
洋服とか靴とかファッションに関する物って買ってなかったもん。

でも、これビニールで全然ブランド物ではないので3500円也(嬉)

これ履いてお出かけしてこよう♪

って言ってもチャリでご近所に用足しだけどね!

じゃあ、ウキワ行ってくるね~~~~029.gif
b0136300_2241163.jpg

ウキワ  「グガァア~~ア~~~~!はいはい、いってらっしゃい」


で、しばらくしてから戻ってみたら・・・・・
b0136300_22414561.jpg



ビックリ!なんか変じゃない??

も、もしかして・・・・・・ それは チェリーアイ じゃないの!!
b0136300_22415758.jpg

分かります?

左白目の内側がかすかにピンク色でちょっと盛り上がってるんです。
b0136300_2242956.jpg

その昔、同じ左目をやってるのでちょっと怪しい・・・・・ その時のブログは

でも今の状態では完全にチェリーアイとまでは言えないし、
まずはご飯上げて、様子見ようと冷静になりウキワの目に集中。

ガツガツと相変わらずの食いつきよう・・・・・



しばらくして顔見たら、完璧怪しかったピンクのぽっこりが引っこんで普通の目になってました(笑)

えぇ~~~~、単純にお腹空いてただけぇぇぇって感じですが、


その時思ったんです、

あ~~、ウキワも慣れない環境に越してきて二十日以上たち

慣れてきたからこそ、いろんなストレスが出始めてるのかなぁっと・・・・

ウキワなりに頑張ってくれているんだなぁっと・・・・



私も最近疲れがえらく激しくて、まぁ一気にいろんな波をかき分けて進んできたんだから

相当疲れがたまってるんだと認識するようになったばかり。

たぶんウキワも同じなんでしょうね~(笑)




だから・・・・・

もう少し二人して ぐうたら することを宣言いたします040.gif



------------------------------------------------------------

まだまだ目が離せないチェリーアイ・・・・
明日は仕事だから、帰って来た時にウキワの目が真っ赤になっていない事を祈って!
今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-05-26 23:22 | 日常