ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デコスパ




すっかりご無沙汰です。


コメもそのまま放置・・・・でごめんなさい002.gif

もう少し、時間かかってしまいます。

でもでも、たくさんの言葉、本当にありがとう~♪



で・・・・・この放置中、何も変わったことなどないのですが

唯一、お出かけした先が ここ!

b0136300_2332873.jpg


オサレなインテリアでかなり寛げちゃう 『デコスパ』

ウキワさん、珍しくピンクのお洋服で女の子に見える!!







何故か飼い主、只今ピンク好き!

自分ではピンクのお洋服やアイテムなんて、てんで持ってないのに何故か今ピンクな感じ

綺麗な花でも飾ろうかと一本だけ買ってきた芍薬
b0136300_23423516.jpg

一晩でここまで開いたの・・・・
b0136300_23424752.jpg

これも綺麗なピンク色!

芍薬って存在感ありありで本当に大好きです。





ちょっと話はずれましたが、、、、

『デコスパ』 とはデコ家で風呂に入るという意味です。


えっ?なんで?って感じですよね^ー^

我が家の水回り・・・・

相当年季物なので風呂に浸かってゆっくりするという感じではありません。

しかも、シャワーの水圧が外国の様なゆるい水圧。

なもので、デコハハのお招きに遠慮無くデコスパさせて頂きに参上しました。

b0136300_2356298.jpg

時間があくと、やはり一から馴染み直しのウ―さん。

こんなこと言ってましたが、途中からこんなお姿で遊んでました。
b0136300_2356589.jpg

でもやはり追い込まれるとまだまだ苦手なようですが
b0136300_23575238.jpg

だいぶ時間経ってからはおもちゃの取り合いモドキしてましたから
徐々に馴染んでいくでしょう~。



デコさんは多分、とっても私を好きでいてくれるみたいで
常に寄り添ってきます。
b0136300_23582919.jpg


そして、お尻出してきます(笑)
b0136300_00889.jpg

b0136300_003138.jpg


場所移動しても・・・・
b0136300_005721.jpg

b0136300_012581.jpg

お凸さんって本当に可愛いやつです016.gif


この後、デコ家のお風呂に持参した入浴剤まで入れ

ガッツリ汗かくまで長湯させて頂き、HOTHOTで出てきた時には

発泡酒片手にグビグビ飲み 「風呂の後の一杯は最高だね~」と言い放った私です(汗)


週末なのにデコチチはお仕事の為不在、私はデコハハとビールからワインに切り替え

デコハハお手製夕飯を頂き、夜中まで居座り しゃべりまくりました。

最高な 『デコスパ』 です。



デコハハさん、本当にありがとう~ ♪

一か月に一回の予約は取れますでしょうか? 嘘!嘘!(笑)



すっかりウキワ共々寛がせて頂きました。
b0136300_02274.jpg


マイクロバブルなシャワー最高!



------------------------------------------------------------
デコちゃんとは絡むまではいかなくても
お互いの存在は認識し、一個のおもちゃを取り合う位までにはなりましたよ!

でもまだまだ時間かかりそうだけど頑張ってるウキワに
ポチリとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-03 00:51 | お友達