ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初夏の遠足 



人間、怠惰しだすとどこまでも怠けられるものなのです。

どーも!お久しぶりデス029.gif



すっかりPCから遠のき、ウダウダ生活過ごしていました。

だからと言って何も変わる訳でもなく・・・・・(テンテンテン・・・・)

まぁ、そんなものですね(笑)



そんなウダウダ生活にもいろいろありまして~~

ドドォーーーン!!

初夏の遠足
b0136300_21353198.jpg








江ノ島よ~再び。

もちろんこの方たちも一緒
b0136300_2144379.jpg

お凸さん&デコハハ&・・・・


ウキワも走る~~~
b0136300_21484597.jpg

お凸さんも走る~~~
b0136300_21491254.jpg

そしてノビさんも走る~~
b0136300_222448.jpg

そう、ノビさん。
(今回はサノコジーズ不参加でした)


以前、江ノ島に来た時もウキワが本当に楽しそうだったんですが
b0136300_22103158.jpg

今回も砂に体すりすりする位嬉しいみたいで、全身砂まみれ(汗)
b0136300_22104456.jpg



ここで飼い主の威厳見せるべく呼んでみた・・・・
 『ウキワ~~~
b0136300_22113343.jpg

かろうじて来てくれた。。。。。良かった(笑)
b0136300_22114424.jpg

向こうで見守るノビさんとデコハハ ♪



この日は梅雨前の曇り空・・・・

あまり暑くもなく涼しくもなくでちょうどイイ感じの遠足になりました。

今回はデコハハ主催で 海へ行きましょう~♪ とのお誘いで来ましたが、

犬にとっても人間にとってもとても清々しく、たまに海を見るのは本当にいいものです。



飼い主たちはしばし、海見ながら(ってあまり見て無かったような・・・・)話ばかりしてましたが、

ちょっと溜まった毒素吐きながら(笑)心の浄化にいそしみました。

ウキワ&デコさんは思う存分駆け回り、カラスをガン見し、海藻を嗅いで海を堪能。
b0136300_22253778.jpg

意外とふたりとも海水に足濡らしても嫌じゃないみたいでビックリ!




やはり江ノ島は一回では終わりに出来ませんね!

この後続く・・・・・・でございます056.gif



------------------------------------------------------------

さて、この後は江ノ島に登ります!
・・・・・と、その前にやはり腹ごしらえ。

これがまた旨かった♪
その模様は次回に・・・
久々にポチッとよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-10 22:38 | 旅行