ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初夏の遠足  其の二



ここに越してきてから日当たりの良さだけは自慢の部屋ですが、

一ヶ月が経ち夏前にしてどんどん黒くなっているは気のせいでしょうか・・・・

家に居ながら素晴らしく日焼けしている私です(汗)






んな話はさて置き、、遠足の続きです。

b0136300_1539965.jpg












何かと言いますと・・・・・・

ボストンでは無い違うワンコ姿に変身のデコ嬢
b0136300_1541735.jpg

ノビさんに耳抑えられ、勇ましいデコ嬢とは打って変わって
なんだかちょっぴり女の子らしいお顔に見えるのは私だけ(笑)
b0136300_15412361.jpg





さて、海から移動してまずは腹ごしらえ!

以前は下調べも無しで行きあたりばったりで入りましたが

今日はちゃんと調べてきましたよ♪
 
活魚料理  「きむら」   1階のみワンコOKとの事。

私、初の生しらす。

もちろんビール068.gif付き。
b0136300_1551936.jpg
b0136300_15512157.jpg
b0136300_15513638.jpg

この他、たこぶつやら刺身盛り合わせやら・・・

どれもこれも本当に旨かった!



ここで飲んでしゃべって食べて・・・・だいぶ時間が過ぎた様な気がします。

ウキワはテーブルの下でマットひいてあげたら、案の定横になって寛ぎ、

デコさんは表にいる猫が気になって気になって、

ずっと、ず~~~っと店の番犬の様に表を見張っていましたさ。

ここでもふたりの性格の違いが如実にあらわれていて面白かった。

しかし、飼い主食べてばかりで一枚もその時の写真がありません(涙)



さて、すっかりお腹一杯になりいざ登頂!

もちろん楽チンにエスカーで・・・・
b0136300_16163493.jpg



獅子の横に象がいるっ!
b0136300_16164442.jpg

にゃんこ先生もスヤスヤ・・・・
b0136300_16184860.jpg

鮮やかな黄色い花が綺麗。
b0136300_1619764.jpg

ウキワも楽しそう♪
b0136300_1620222.jpg



山頂ではアイスなど食べてさっくり山を後にし、階段で下まで降りて駅に向かいました。

デコさんは桟橋からしきりに海を眺めていましたが、何がいたんでしょう??

2m進んではデコチェックが入ってた(笑)

デコさんも江ノ島を後にするのが名残惜しかったんでしょうか・・・・
b0136300_1621375.jpg


ウキワも最後にご挨拶。
b0136300_16203990.jpg



やはりたまに海はイイですね~。

ウキワの為にもまた来ようと誓いました。



楽しかった遠足でしたが、只今ワタクシ腿が筋肉痛になっております015.gif

最近は散歩もサボリがちでしたし、ぐーたら生活のツケがまんまと体を襲っています。

まぁ、仕方ありますまい。。。。。




------------------------------------------------------------

久しぶりの海は最高に良かったですよ。

砂浜の走りこみでウキワ少し体重が落ちました♪

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-11 17:06 | 旅行