ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おふくろさん♪



すこしづつ更新にヤル気を見せている私です。


いつものマンネリ写真をどうにか出来ないものかと試行錯誤。


でも、いつもの感じになっちゃうんだよなぁ~
b0136300_10364085.jpg










やけにまどろみ気味のウキワ
b0136300_10382343.jpg




私的には、ホケェ~としてる感じも大好きです。
b0136300_10383842.jpg



下からのアングルもイイかしら?・・・・と思い
b0136300_10385234.jpg



テーブルの上に乗せてみた・・・・・・



かなり不安げな表情
b0136300_10391630.jpg




腹筋駆使してシャッターチャンス狙っていたら、呑気にあくび。



いやいや・・・・緊張のあくびか!
b0136300_10393173.jpg




続けざまにシャッター切ったらこんな顔が撮れた。
b0136300_10394387.jpg


もしかしたら、♪おふくろさん でも歌っていたのか・・・・・


不細工過ぎる。

でもそんなウキワも好き053.gif




------------------------------------------------------------
ウキワの歯って小さいと思いません?
まだ、成長途中かしらん♪

今日もポチリとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-12 11:06 | 日常