ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たそがれ顔




最近は今まで以上に日常の散歩をかなり拒否するウキワ。

いつもの散歩=おしっこTIME になっているようで歩かない。歩かない。

 

だったら・・・・・という事で


b0136300_1519126.jpg



お出かけ大好きを利用し

本日、雨が降ってくる前にと起き抜けに自転車で公園へ









先日作ったお洋服を着せ、お友達に貰った保冷剤入りバンダナを巻きウキワは準備万端
b0136300_15225628.jpg



飼い主用意している間、自転車用バッグでずっと待ってるウキワ
b0136300_15231087.jpg



チャリで飛ばして5分

公園に着いたら、まずはこのお姿
b0136300_1527182.jpg


取りあえず歩きまわるが、あまり気が乗ってない感じ・・・・
b0136300_15351243.jpg


でもフードを見せると目に光が!
b0136300_15353367.jpg


そしていつでも あくび
b0136300_15354469.jpg


もぅ、何も貰えないと分かると、自らバッグへ
b0136300_15375046.jpg



まだ来てから30分も経ってないのに帰る訳にはいくまい・・・・

自転車を探す振りして歩きまくる。



ひと気のない所でたまごちゃんを投入。
b0136300_15381752.jpg

・・・・・・まったく無視されるたまごちゃん

b0136300_1538664.jpg

では・・・帰りましょう(汗)

b0136300_15382796.jpg






帰り途中の花壇ですっごく綺麗に咲いてたお花をパチリ072.gif
b0136300_15403161.jpg





前に向きなおってウキワ見たら




この たそがれ様・・・・
b0136300_15384669.jpg




お口の端がめくれ上がってても気にならないくらい

お疲れのご様子015.gif




-----------------------------------------------------------

これほど ”たそがれ” が似合うワンコもいるまい・・・・

たそがれウキワに今日もポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-14 16:04 | 散歩