ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤバいよ!ヤバいよ!



これはちょうど9カ月前のウキワの写真です。


お鼻からお口にかけての色素も薄くて、なんて愛らしのかしら・・・・


b0136300_2319218.jpg



まだまだパピー顔の可愛い乙女。












どうして、この頃の画像引っ張り出してきたかと言いますと・・・・・・

ウキワさん只今、最高に体重増量中でして(汗)






な、なんと昨日量ったら6.7kg





飼い主も唖然・・・・・・・なんでこんなに増えてるの?


最近は
b0136300_23321946.jpg

首肉もお腹も
b0136300_2332295.jpg

おしりもボリューム感たっぷり
b0136300_23324263.jpg






そう言えば、

最近は息づかいも荒く、たいして遊ぼうとも言われず、気がつけば寝てる。

散歩もろくに歩かず、その代わり食べ物だけは生き生きとして要求していたもの・・・・

でもその要求にまんまとのせられておやつをあげていたのは私なのさ。

あぁ、反省。




これからの人生を考え、飼い主 心を鬼にして本気で

小食生活に切り替えてゆきます。




昔と比べると すっかりおデブちゃんの本日1歳7ヶ月のウキワでした。
b0136300_23325416.jpg

急激な体重増加が何かの病気でないことを祈って・・・・・ちょっと心配なの。








只今、画像加工を練習中でして、その画像が映えるように
またブログのスキンを変えました(汗)コロコロ変わって見苦しくてスイマセン。


------------------------------------------------------------

マジで~~~~~、ダイエット決行!
今度こそ頑張る。

ウキワのつぶらな瞳に見つめられても絶対あげちゃなんねえ母に
ポチッとよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-15 23:52 | チュンのつぶやき