人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急入院






なんと・・・・・ウキワが入院しました。




前回の記事で体重が増量したことを書きましたが、

実は息づかいがずっと気になっていて、

翌16日には本当に元気が無くなってきたので病院に行ってきました。




結果、緊急入院。




この息づかいは太っただけでは無いですね。という先生の判断のもと

血液検査とレントゲンを撮り確認したら・・・・・


胸には白い影が全面に広がっていて、お腹の辺りには黒いガスの塊がくっきり。

何個もの症状が重なっている様で、レントゲンでは何がどうなっているか判断がつきにくいと・・・・



先生も手探り状態で手当てしてくれていましたが、

もしかしたら最悪の可能性もゼロでは無いですと言われた時には

もぅ、どうしていいやら気が変になりそうでした。



今、入院から二日経ってようやく命の危険は脱したようで、

ほんのちょっとづつ回復に向かっているようです。

ただ、原因がまだはっきりしないので予断は許さない状況ですが

外科的治療はしなくて済む様です。




昨日、面会に行ってきました。

緊急入院_b0136300_123715100.jpg



お腹で息するのはだいぶ緩和された様です。

目が点状態で、元気は無い。

でも食欲はあるので、ちょっとひと安心。





今は、大丈夫です!とは言えない状況ですが、

少しづついい方向に向かっているようなので

このままウキワの生命力を信じて祈るしかありません。


 どうか、元気に戻ってきますように・・・ 






以前のコメの返事がなかなかできなくて本当にごめんなさい。
落ち着いたら書き始めます。
また、ウキワの詳しいことは後で書かせて頂きます!


*今日はコメ欄クローズいたします。



-----------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-06-18 12:51 | 病院