ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入院6日目のウキワ




今日も面会に行ってきました。

今日から点滴も取れてやっと身軽な様子でしたよ。


b0136300_22272159.jpg



本日はデジイチを持って行ったので(今まではデジカメ)

久しぶりの存在感アリアリなカメラにウキワはご機嫌ななめ・・・・・

カメラ向けるとそっぽ向いちゃいます。

上の写真は私が無理やり顔向かせてます(笑)


本当に元気になってきました。

皆さん、とっても心配してくれていて恐縮です。



今日は元気な姿の写真たくさん撮って来たので見て下さい。

そして、まだ帰って来られないけど、もう大丈夫です。

安心して下さいね053.gif








19時前に行ったので夕飯タイムが近かったようで、

本日もウン〇させにお外に行ったんですがちっこだけしてすぐに病院へ・・・・・・



それからは飼い主いるのにそっちのけでウキワはソワソワ・・


ウキワ: ご飯?ご飯でしょう♪
b0136300_23351713.jpg

なんでしょうか・・・・この笑顔は。

病院の看板犬ルルも何故か一緒にスタンバイ!



病院スタッフさん: 待て!待てだよ。    

ウキワ: え?まだ・・・
b0136300_2336010.jpg




ウキワ: もういいでしょう?ねぇねぇ♪
b0136300_23363711.jpg




スタッフさん: 待てだよ~。

ウキワ: えぇ?まだなの?

ルル: 私も待つから・・・・背筋伸ばして。
b0136300_2337528.jpg





私: けっこうまってられますね~

ウキワ: ガツガツガツガツ・・・・・・・
b0136300_23374728.jpg


私が写真撮りながら話しかけたら今まで待っていたウキワが一目散に食べだした!

よし!の合図では無かったんですけど・・・・・(汗)



そんな訳でガサガサ音がすると落ち着かないウキワ。

あっち行ったりこっち来たり・・・・・・



私の膝の上はルルが占領してました。

あ。。。こう見えてオスです(笑)
b0136300_2238736.jpg



先生が食べ終わった器を持ち上げたら、

まだ何か入ってるの?とばかりにハカハカしながら見つめるウキワ。
b0136300_22382254.jpg


どんだけ、食い意地はってるんだか・・・・

でも今回これだけ具合が悪かったのに、

毎食欠かさず食べていたことがギリギリの体力を維持できたのかもしれませんね。




でぇ~~~~~~!
おぉ?と気づいた方はウキワマニア(笑)


なんと先日体重量ったら 5.9kg になってました。

もちろん先生が状態見て食事量は減らしてるんですが、

胸水やら余分なお肉やらがそぎ落とされ体重減量に成功♪


先生にもスタッフさんにもやっと顔と体が一致したねって言われました(汗)

小顔のウキワは別の体付けてるかのような状態だったらしい・・・・・飼い主反省。


元気になったとはいえ、症状も体力も完全には戻ってないので

しばらくは病院だけど今日は飛んで回っていたので、またまたひと安心。




でもね、、、なんか病院の看板犬の様にすっかり馴染んでました(汗)



------------------------------------------------------------

今日はウキワにあまり相手して貰えずちょっと寂しかった飼い主です。
でも、走ってきた姿見てちょっと胸が熱くなりました。
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-22 23:47 | 病院