ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入院9日目とウキワ快適生活プラン



本日、仕事帰りにチラッと面会に行ってきました。

本当にげんきぃぃぃぃl!

すっかりひと回り小さくなって動きキビキビ~~。

b0136300_2105756.jpg



病院にもすっかり慣れてきて昨日は院内で大量のウン〇!いがったね~。

でも、なんたって時間のかかるオナゴ・・・・・

病院に慣れてきたと思ったら自宅に帰ってこなけりゃいけないんだから

大丈夫かいなぁ~。。。ちょっと飼い主不安です。






昨日は面会に行かなかったので、そりゃ~大歓迎です。

ぺろぺろ・・・
b0136300_2112896.jpg

べろべろ・・・
b0136300_21122726.jpg


デジカメでブレブレ すんません。。




++++++++++++++++++++++++++++++


そして、その時を今か今かと待ちわびる飼い主は

ウキワ快適生活プランを練っております。

まず、先日紹介したデコチチ作・ウキワハウスですが、

いろいろ手を加えこんな感じになってます。

b0136300_21162887.jpg



大変な作業だったんですが(汗)
b0136300_21165650.jpg

ホームセンターで白のタイル買ってきて、目地剤コネコネして埋め込みました。

夏にタイルの上でウキワが涼む事も出来ますし、見た目もちょっとオサレ??

ベッドカバーも地味派手な柄にしてみました。(超テキトーに手作り)

デコチチに触発されて、自分がモノづくり大好きだったこと思い出しました。

うぅ~~~ん楽しい♪




もう一つのプランは・・・・・寝室のベッドの乗り降り。

うちのベッドはけっこう高さがあるので、体重重かった時は乗れなかったり(笑)

降りる時も ドンッ!っと飛び降りていたので、足と腰に負担がかかってやいないか心配・・・・


今回の事もあるので、考えた!


足もとにあるエレクターの棚部分をググッと上げて・・・・
b0136300_21251477.jpg


その部分に階段を・・・・・しかも ツギハギ な感じ(汗)
b0136300_21253044.jpg


一番下はソファーの使ってなかった背クッション

その上は市販のウレタン階段

で、、、足りなかったので階段が入って来た段ボールを置いたらちょうどいい感じ。

段ボール丸見えだとどうかと思ったので、端布巻いてみた!

まぁ。。。。納得はしてないけど、良しとしておこう。。。




でも問題はウキワが登ってくれるかだな。

・・・・・それはウキワに聞いてみないと026.gif




ウキワ~いつでも帰っておいで~~053.gif



----------------------------------------------------------

さぁ、もうすぐ帰ってこれるかも!!

ウキワちゃんの帰りを待って!

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-25 21:50 | 病院