ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入院10日目にキタ――――――ヽ(゚∀゚ )ノ



キタ――――――――――!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




デスクトップの壁紙ウキワたん。
b0136300_21123439.jpg


先ほど先生から連絡が来ました。



明日午前いっぱい様子見て大丈夫であれば夕方退院出来ますと・・・・・

d(Д`d●)ゥレチィ(○b´Д)bゥレチィヾ(●´Д`●)ノ超ゥ━レ━シ━ィ♪



エライ若ぶったブログになってしまいましたが・・・・・・(汗)



ようやく、この時が来ました!!

まだハッキリ明日出来るかは分かりませんが、

今までの状態を見れば大丈夫ではないかと・・・・・・・・私は思ってますが。



あ~デスクトップでウキワは毎日見てましたが、

本当に帰ってくるんだと思うと自然に涙が(大泣き)

あんまり居ない事に意識を向けないようにしていたので

電話切った後、ワンワン泣いてしまいました。

もちろんうれし涙
(♥ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!



明日どうなるかはウキワの体調次第ですが・・・・・

また、必ずご報告しますね!!




*今日はコメ欄クローズ致しますね!
------------------------------------------------------------

ついに、ついにその時は来るの?

明日ウキワが帰って来れますように!!

ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-26 21:32 | 病院