ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

動くウキワ



先程から雨が降ってきました、

ダラン とするにはちょうどいいお天気。


一夜明けたウキワは 寝ては起きて、寝ては起きての繰り返し

やはりいろいろ疲れたんでしょうね~。



飼い主もウキワと一緒にかなりダラン としています。

わたくしも、結構疲れました(苦笑)



さて、嬉しい事に帰って来たその日に入ってくれました。

b0136300_16114084.jpg


この写真のウキワは全然寛いでなくて迷惑そうな顔してますが(笑)

今、PCしてる私の足元で白目剥いて寝てます。












あまりバシャバシャ撮ると迷惑顔するので程々にしていますが、

1kg近く落ちた体重で本当に変わったのがお尻。

飼い主何度見ても小さくてビックリです
b0136300_16172012.jpg




そして、ずっと載せたいと思っていた動画 ♪

ダランとした時間使って、ようやくどうすればアップ出来るか調べました。




ほんのちょびっとだけど、

ウキワの ひづめLOVE な姿を垣間見て下さい。







-----------------------------------------------------------

初の動くウキワに
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------
[PR]
by ukiwa-j | 2009-06-28 16:32 | 日常