人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・・・



実は・・・・・_b0136300_16252923.jpg



ウキワさん、また具合が悪いんです。。。




みんなに退院おめでとうと言ってもらったんですが、

何故か調子が優れず、今日病院に行ってきました。



あの時は確かに良くなって帰って来たんですが

病み上がりは本当に気をつけてのんびりしないと駄目ですね


でも以前の様な状態ではないので自宅療養です。



なので私も当分ウキワとのんびり過ごしたいと思ったので、しばらくブログも放置します(笑)

4.5日なのか10日くらいなのかハッキリ決めてませんが

また元気になってきたら再開したいと思います。




コメも頂いたままだし、皆さんの所にも全然行ってなくてスイマセン。





ウキワは元気ですのでご心配なさらないで下さいね。

今はちょっと時間が必要です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by ukiwa-j | 2009-07-03 16:51 | チュンのつぶやき