ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金食い虫は誰だ!ウキワだ!




昨日は再度病院に行ってきたんです。

一週間の様子見の確認と今後の相談・・・・

b0136300_21465228.jpg


まだ薬も引き続き飲んでいるのですが

昨日も書きましたが、免疫力アップの為にサプリメント投入!











相変わらず可愛い、病院の看板犬ルル
b0136300_21534683.jpg




前回、また具合が悪くなった時には

筋肉注射2本打ちましたからね。。。。

ここ(病院)は嫌らしいです (@ノ∀`)σアヒャ

b0136300_21555849.jpg




すっかり小尻でしょう(笑)
b0136300_21561336.jpg







たぶん引っ越しやら、環境の変化、季節の変わり目といろいろ重なって


免疫力が落ちてる所に風邪をひいて悪化、


それでもって、引っ越した場所が大通りに面してて車の粉じんやらが開けた窓から家に入ってきてて、


気管支の炎症にさらに輪をかけてこじらせてしまったんではないか・・・・・


と睨んでいます。



なんと、、、、あまり窓は開けない方がいいと・・・・・



そうすると日々クーラーかけないと。。。。



んでもって、空気清浄機も2台買いました。。。。



すっかり金食い虫のウキワです  C= (-。- ) フゥー




不安なのか、抱っこしてほしい・・・・と。

可愛い奴め ♪
b0136300_21563175.jpg





気になっている方もいるかも?


今回の入院費用諸々は、私は保険に入っていなかったので


そりゃ~もぅ、けっこうな金額でした(汗)




只今。。。。私が漂流中 (´●_`lll)゙ガーン!!



でも、ウキワが元気でいてくれる事だけが救いなのでひとまずは良しなんですけどね。





とにもかくにも

b0136300_21564668.jpg



夏はジッとしてて、体力温存!がいいみたいです。



b0136300_2157224.jpg


ウキワ・・・・頑張っていこうね!



-------------------------------------------------

飼い主は保険に加入検討中ダス。

金食い虫ウキワに♪ 

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-11 22:58 | 病院