ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

多肉とウキワ




お出かけ日和の週末ですが

相変わらず家に籠っている我が家です。




ちょっと前に購入した多肉植物の 『巻絹』 が綺麗な花を咲かせました。

b0136300_1128497.jpg


多肉は本当に可憐な花を咲かせるものが多いです。

b0136300_1128298.jpg


すっごく綺麗なピンク色 


やはり植物ってイイですね (゚∇^*)










基本、お出かけと人が大好きなウキワ・・・・

でもこの時期はお外でアクティブに遊ばせる事はもぅNGなので

どこかお宅訪問か遊びに来てもらう方法しかない模様。。。。

すっかりインドア派へまっしぐら (と言ってももともとインドア派ですが…笑)




そんな我が家での出来事といったら

寝てる姿か食べてる姿しか写真に収められません (´ヘ`;)トホホ・・





+++++ 大好きなひづめを食らう姿 +++++

b0136300_11495834.jpg


b0136300_11501239.jpg






+++++ ご飯の時の光景 +++++

b0136300_11503414.jpg



ドタバタしすぎて怒られて一旦は落ち着くけど・・・・

(フードの場所ガン見です☆)

b0136300_11505021.jpg



またすぐにドタバタしてテンションMAXなウキワ 


b0136300_115166.jpg





まぁ、こんな毎日が幸せなんですけどもね 


---------------------------------------------------------

普通の日常を送れる事が何よりですね!

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

---------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-12 12:17 | 日常