ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの登場!




本日は久々にウキワと電車乗ってお出かけしてきました。



相変わらずお出かけ大好き!行く気満々♪

b0136300_23292579.jpg


さて、何処かというと・・・・・







サノコジ日和のノビさん宅!

サノコジーズの登場~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


佐之助
b0136300_23335554.jpg

小次郎
b0136300_23341591.jpg



ふたりとも相変わらずのパワフルボーイでして(笑)

病み上がりのウキワにはちと激しかったようで、

ヒータ―の上に一時隔離しました∵゙;(oゝv< o)プッ

b0136300_23345835.jpg



久しぶりの再会に大歓迎だったサノコジーズ!

テンション下がらない為、ノビさん気を使ってくれてあえなく隔離されるサノコジーズ。

「俺達の家なのに・・・・・」
b0136300_2335332.jpg



自由にふらふら出来る環境になって、まったりモードのウキワ
b0136300_2342610.jpg
b0136300_23422179.jpg



ノビさんの妹さんが赤ちゃん見せに来てくれて、

ウキワも喜んですがってましたよ。

赤子はめんこいの~♪
b0136300_23423540.jpg




しかし、なんと言っても病み上がりのウキワ。

自分のバッグがあればどんな所でだって寝れるのさ~

ある意味 大物!
b0136300_23425875.jpg



そんなこんなで私はノビさんとたくさんおしゃべりさせてもらいました。
b0136300_23431938.jpg



ウキワは・・・・・どうなんでしょうね?

お出かけ大好きな割にはいつも早く帰りたそうにしているんですが

出掛ける先には大抵ワンコが居るって早く気が付くべきです(。-∀-)ニヒッ♪


でも気分転換にウキワ共々楽しい時間を過ごしました。

ノビさんありがとうね ♪



---------------------------------------------------------

うぅ~、梅雨明けて暑くなりそうですね!

夏バテしないように気をつけましょうね~

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------
[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-14 23:59 | お友達