ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家はウナギのぼり



あ、あっついの~~~058.gif058.gif



梅雨が明けたら日差しギラギラで我が家の電気メーターは勢いよく回ってます。

気温もウナギのぼりなら、我が家の電気代もウナギのぼりです

(´;Д;`)→ハァ=3↓↓



b0136300_21175040.jpg


でも、青い空は大好き♪










さすがにサノコジ―ズのパワーに圧倒されたのか

次の日は永遠寝てました(笑)
b0136300_21194075.jpg





さて・・・・

日当たりが良いと喜んでいた物件でしたが、夏は暑い!

窓を開け放ちたいけど、塵、ホコリが舞い込む為、ウキワの為に開けられないし・・・・・


でも冷房付けないと熱中症になっちゃうので

エコなこの時代を真逆にいく我が家。



冷房が嫌いだった私ですが、歳と共に平熱が上がってるのか?はたまた更年期?

今ではクーラーLOVEな私((汗))


そして、2台の空気清浄機もガンガン働いてます。




b0136300_21202878.jpg


そりゃ~ そうでしょうよ(笑)




そしてまた寝る。。。
b0136300_21212769.jpg



ここは玄関ですが、ちょうど風が通るところでして

クーラーの部屋とここを行き来して気ままな日常を過ごしてます。






☆おまけ☆


今日、写真をさかのぼって見てたら

やはりパピーの頃の写真は格別に可愛いですね!(3か月ちょっとの時です)

b0136300_21262386.jpg


今もだけど、、この頃って自分も必死で何事にも一喜一憂していたなぁ~と・・・・・


------------------------------------------------------------

昨日で1歳8ヶ月になりました。
なんだか月日が経つのは早いね~

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-16 22:20 | 日常