ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パピパピ



今日は仕事だった為、ウキワはひとりでお留守番。

この家で、この暑さになってからは初めてなのでかなりドキドキでしたが

帰って来た時に飛んで迎えてくれたので、ホッとした

ε~(・ε・`*)ゞフー



そんな訳で、今日一日写真なんてまったく撮っていないのです。



だから昨日に引き続き パピーのウキワを鑑賞しよう~♪

b0136300_2124971.jpg


ウキワが来た頃に使用していたデジカメのSDカードが出てきたからなんだけど

やっぱりパピの頃からまったりモード全開だった気がする・・・・・・








初めて見に行った時も愛嬌のかけらもなかったウキワ。
b0136300_21292291.jpg



シャイというか、人見知りと言うか、犬らしくなかったというか・・・・・
b0136300_21315882.jpg



ビビりで怖がり プッ(●'З`*);.:゙:..
b0136300_2133374.jpg



散歩もろくに出来なかったなぁ~

・・・・・それは今とあまり変わらないか(笑)
b0136300_21332662.jpg



いつだって たそがれ顔のウキワだね。。。。
b0136300_2137575.jpg






世間は明日から三連休なんですね。

常に連休な私はいつもと同じ日常です。

楽しい週末を~~。




------------------------------------------------------------

我が家の明日は
途中経過を見せに病院に行ってきます (゜∀゜)アヒャ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-17 21:57 | 日常