人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかね~~

今日も我が家は家にこもっております。



やることといったら・・・・・・

そう!ひづめ ♪

なんだかね~~_b0136300_15541859.jpg


夢中で噛んでます。



昨日は病院に行ってきました。








なんだかね~~_b0136300_168278.jpg


やはり・・・・予感は的中。

飼い主の私しか分からないくらいの微妙な変化があったので病院に予約を入れたんですが、

また水が溜まってました (っω-`。)

なんだかね~~_b0136300_1685020.jpg


あ――――、一進一退を繰り返しております。

なんだかね~~_b0136300_1692675.jpg


数日前から薬の量を減らしていったのですが、

やはり元に戻し長めの投薬が必要な様です。

なんだかね~~_b0136300_1695964.jpg



とは言ってもひづめガジガジするくらいなので元気なんですけどね(笑)

食欲もまったく衰えていません。

私が食べている時に向ける目線が怖いくらいです ((ノд・))ガクガク

なんだかね~~_b0136300_16103341.jpg



利尿剤飲んでいるのでおしっこだけはまめに出してあげないといけないので

その度にあっつい外に出るのは本人が大変だろうと思うのですが・・・・

(えぇ・・・! 行きたくないオーラ出しまくりですよ)

でもね~、行かなきゃ家でしてくれないし・・・・

なんだかね~~_b0136300_16142585.jpg



ひづめ噛んでる時くらいに弾けて家でおしっこしてくれるとお互い助かるんですけどね~。


うまくいかないものです。


------------------------------------------------------------

ご心配なく~~~!元気ですからね。

明日も我が家はクーラー三昧!

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-07-19 16:26 | 日常