ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どーんとこい!




強烈な日差しですなぁ058.gif

夏らしい本日、我が家は家でまったりです。





b0136300_15132689.jpg




ウキワがピッタリ寄り添っております ♪








実は少し体調を崩したので、強制的に病院へ入れておりました。


あっ・・・でも今は元気!元気!




もしかしたら 乳び胸?とも言われてましたがハッキリ特定する為、


今回は胸水を病理検査に出して頂きました。




久しぶりのベロベロ攻撃
b0136300_1522361.jpg





でも、病院でガッツリ集中ケアしてきたので、またまた復活!



今のウキワは一進一退!!



もぉ~クヨクヨしても始まらないし、一週間後には検査結果も出るので

良いにしろ、悪いにしろ、私も腹くくりました!!!!!

すべてを受け止める覚悟です。



・・・・・・・ちょっと大袈裟ね(笑)



b0136300_1522483.jpg





相変わらず、ひづめ下さいの要求もあり、

ご飯もガツガツ食べてるのですこぶる元気。




b0136300_1523370.jpg



こうなったら・・・どうなったら(笑)

検査結果も含めてご報告&記録していきます。




なので引き続き家でグダグダなので、

お暇な方は遊びに来てくださいネ~

(o*゜ー゜)oワクワク






でぇ・・・・昨日気がついたんですが、

小尻になってからやけにしっぽがデカク感じる今日この頃です。


モッシャ~ モシャ!
b0136300_15231946.jpg

こんなにしっぽにボリュームあったっけ??





そして






++++ Kaz様オーダーの肉球 ++++
b0136300_15233722.jpg


クリーム付けてマッサージなんてしてないから、

角質ガサガサの肉球でした

あ、あしからず。。(´д`;汗)



------------------------------------------------------------

病院でウン〇しなかったらしく、

帰ってきたらソッコー大量にしてました(汗)

えぇ・・・もちろん道の真ん中ですョ ♪

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

[PR]
by ukiwa-j | 2009-07-25 16:20 | 日常