人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに好き?



久しぶりに我が家に訪問者が・・・・・・

そんなに好き?_b0136300_10464899.jpg

そんなに好き?_b0136300_10471778.jpg



洗濯機が壊れちゃって、メーカーさんが修理に来てくれました。


この暑い夏に一週間も洗濯機が使えなかったので、待ち望んでいた人なんですが

ウキワは 『あの男の人は誰ですか?』 と言わんばかりに

修理中のおっちゃんを見張ってます!



意外と簡単に直ったので良かった良かった(^-^)

久しぶりの洗濯に気分はすっきり・・・・

でも洗濯物をたたむのは大嫌いな私です。

出来ればそのまま放置しておきたいくらい(汗)















そんなに好き?_b0136300_1059384.jpg


我が家のひづめ使用率は半端ないので、すぐに減ってきてしまいます。

あまりにも小さくなり、飲みこんだら危ない為少しの間だけおあずけ・・・・



かなりご機嫌斜めなウキワさん

そんなに好き?_b0136300_10591731.jpg





そこへ・・・・本日2回目のピンポーン!!

ネットで頼んでいたおやつが届きました。

すべて身にならないカミカミ系
そんなに好き?_b0136300_10593566.jpg



散歩にも行けない今は

ひづめ噛みがちょっとした運動になっていいのかも?

噛んでることでストレス発散にもなっていることでしょう~(笑)

そんなに好き?_b0136300_110347.jpg




あまりにも真剣で怖いし・・・・

そんなに好き?_b0136300_1103066.jpg




「ウキワ~ひづめさんが来て良かったね~」って声かけたら

そんなに好き?_b0136300_1104381.jpg


がっちりとガード。



・・・・・・・・いやいや、私はあなたのひづめかじったりしないから取らないよ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




------------------------------------------------------------

また、ひづめネタになってしまった。。。。。Σ(゚Д゚;o)

よろしければ、ポチッとして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------------------

by ukiwa-j | 2009-07-29 11:28 | 日常