ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

現実





たくさんの励まし、応援を本当にありがとう。

何度も読み返しては、勇気、心強さを頂いています。




本当にありがとうございます




でも、今回だけはそれぞれに返事を書かないことを許してくれますか?

今は、ちょっと難しいです・・・・・ごめんなさい。

皆さんの想い、気持ちはしっかり受け止めています。

本当に心強いです。









ここからは先は私の泣き言になってしまいます。









自分なりに一生懸命、前向きに頑張っていこうと前回も書きました。

でも全然ダメです。

今年に入りいろいろ続きで、6月からはウキワの具合が良くなったり悪くなったり、

その度に私も一喜一憂し、結果、ガンを告げられて

もぅ、心のバランスがおかしくなっています。




具合が悪いウキワを見ているのは本当に胸が苦しくなります。

でも私しかウキワはいないんだし、しっかりしなきゃと思っていても

現実はそんな簡単ではありません。

気持ちなんてすぐに割り切れないし、すぐ涙出てきちゃうし、苦しいし・・・・・

きっと大丈夫と強い気持ちで思っていても、次の瞬間にはどーしようとビービー泣いてます。

そのバランスをとるのにすっかり疲れて

馬鹿みたいにDSでゲーム何時間もしていたり、ボーっとテレビみていたり、、、



それなりに波乱万丈な人生を歩んでいるので

今自分がどういう状態かというのはなんとなく分かっています。

気を張ってる分、このままどこまでも突き進んでいくことも多分出来ます。

でもその先におっきな空虚感、頑張ろうとしてもパワー不足になることも経験から知ってます。


病院にいるウキワには会いたいんです。

でもどこかで元気のないウキワや苦しそうにしているウキワを見たくないと思っている自分もいます。

朝起きるたび、、、、現実なんだ。と再確認するのも嫌です。

でもこれは私に起こった、私の人生なんだから受け入れるしかないのも分かっています。




本当はこんなこと書くべきではないのかもしれませんが、今日だけは書いてしまいました。

書くことにより自分の気持ちを整理してます。







そして・・・・・・・

実はウキワが具合悪くなる前に計画していた旅行に

明日から行く決心をしました。



今はアメリカに住んでいる仕事の師匠がこの時期、日本に帰ってくる為

一緒に韓国へ行かないと誘われ予約をとっていました。


まさかウキワがこんなことになるなんて夢にも思っていなかったので

昨日までどうしようと・・・と悩んでいたのですが、

行くことに決めました。



もしかしたらこんな時に不謹慎だ!と思う方もいるでしょう。

私も別にバカ正直に書かなくてもいいことなんですが

これからウキワと一緒にガンと闘う準備として

今は私自身が心の底から元気にならないと多分駄目です。



師匠とは16年間の腐れ縁で私の何もかもを知っている人です。

普段はアメリカにいる為、一緒に旅行をすることなんて無い人。

私はこの人と話しているといつもめちゃくちゃ元気を貰えるんです。

だって 超!ポジティブ人間だから(笑

だから、、、このタイミングで予定していたのも何か意味があるはず・・・・・





昨日ウキワの面会に行ってきました。

多少苦しそうなのは改善されましたが、本調子ではありません。

実は今凄い痩せてしまって5.2kgくらいまで痩せてしまっています。

多分、減量も兼ねてのご飯調整を減らしすぎてしまった様です。

でもずっと、食欲も落ちてませんし(かえって以前にまして食への要求が貪欲です)

便もきちんと出ています。

今はそこだけが救いです。



なので、治療も一週間ほど遅らせて

今は体力アップの為に、たくさん食べて体重増量をしてから臨もうという事になりました。


今日も夕方会ってきます。

昨日より元気でいてくれると嬉しいのですが・・・・・・






話飛びましたが、


先生も行ってきて大丈夫ですよ!と言ってくれてるし

近所のデコ家も 何かあったらうちが飛んで行くから大丈夫!行っておいで

と言ってくれてます。

なので、それなりの心つもりをして ありがたくみんなの好意に甘えて行くことにしました。



いい意味でしっかり現実逃避して、心身ともにリラックスして帰ってきます。



帰ってきてからは いい笑顔をウキワに向けられるように、

来るべき治療に全力で向き合えるように・・・・・

そして私のパワーをウキワにあげられるくらいになってきます。



明日から8日早朝に帰ってきます。






+++++++++++++++

今日はウキワの写真を初めて載せないことにしました。

私自身がウキワを見ると悲しくなってしまうので、、、、ごめんなさい。

+++++++++++++++



[PR]
by ukiwa-j | 2009-08-04 11:28 | チュンのつぶやき