ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニマニマ



しっかり毎日更新している自分が可笑しかったりします(笑)

そしていろんな方からコメ頂いています。

本当にありがとう!勇気100倍です!


でもぜんぜん読み逃げでもOKですよ(^-^)

こちらこそ、全然お返事返してなくてスイマセン。

もう少し・・・・もう少しだけこのままでいいですか?


まだパワーチャージ中です(勝手言ってスイマセン・・・)




さて、今日も面会に行ってきました。










まず、昨日のウキワは・・・・・

私が行く前に他のお客さんのささみの差し入れがあった様で

それをかなりガッツイて食べていたらしく、私が持って行った食事にはまったく興味示さず。。。


やはり目の前で食べてくれないと不安が残るのでちょっと心配して今日行ったら

まぁ~、そりゃ~待ってましたと言わんばかりの食い付きようで・・・・

うれしぃいいいいいいいい♪♪


今日は何ですか?という顔つきでタッパーから出すささみをガン見!

私の指までかぶりつく勢いですごくたくさんささみを食べてくれました。

他の野菜(かぼちゃ、アスパラガス)はまったく無視。

あんなにかぼちゃが好きだったのに、何故かささみにゾッコンです。


どうしてだ・・・・?


で、私なりに分析してみた。

今ウキワはハッキリ言ってヨボヨボしてます。

だから自分が肉食わないとパワー付かないって分かってるのかも・・・・

人間もパワー不足の時は「今日は焼き肉行く?」って感じになりますものね。

まぁ~毎日飽きもせず鳥肉(ささみ)オンリー


でも、口から食べてくれてるお陰で

本当に動きも、顔つきもしっかりしてきて、先生も「最悪の状態からは脱したと思います」と言ってくれたので

ひと安心しています。

そして、何より状況が好転したことで、今処方している薬が再度利き出した事が

なによりウキワを楽にさせているので、ウキワ本人も気分が良くなっているんだと思います。



ウキワが元気なければ落ち込む私。

ウキワが元気であれば帰りの電車でニマニマする私。


まぁ、飼い主だからしょうがないです。

いっぱいいっぱい元気出るようにウキワと内緒話して帰ってきました。



最近は私が毎日ご飯を持っていくので病院の看板犬達は

「あっ!このおばさんが今日も食べ物持ってきてくれた」と

私を見ると凄くお利口さんにお座りして私を見上げます(笑)

お陰で病院内の犬たちに大人気です!


ウキワの食欲が出てきたので、もう少し食べて元気をつけることにしました。

抗がん剤は来週まで延ばします。


明日日曜日は病院は休みなんですが、ウキワの事を優先してくれて

お休み中でも先生が面会と食事の差し入れをOKしてくれています。

24時間どんな時でも何かあれば連絡してきて下さいというスタンスで

受け入れてくれる先生に本当に感謝しています。



先生、本当にありがとうございます。



さぁ、お母ちゃんは明日も鍋でささみを煮ますよ!(笑)




今日もイメージトレーニング、トレーニング・・・・・

相当前のウキワですが。。
b0136300_21503520.jpg

髭がボーボーです(汗)
b0136300_2152883.jpg


[PR]
by ukiwa-j | 2009-08-15 21:59 | 病院