ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

肉 LOVE




ウキワは元気です♪


昨日はその前の日よりももっと食が進んでいるようで、

先生が買ってきてくれた茹でた豚肉を初食し

気に入ったようでバクバク食べたらしいです。



依然肉好きのウキワですが、今は食べられるものを食べられるだけ食べて

体力アップしていくことが重要です。

その他の栄養源は先生が必要に応じて処方してくれているので

心配いりません。










毎日いくつかの食事を持っていきますが、本当は野菜もいろいろ食べてほしいけど

相変わらず肉LOVE。

でもさっきも書いたように抗がん剤を受けれれるだけの体力をアップさせる為にも

今はそんな些細なことを気にせず、元気になってほしいです。


そして手作り食も重要になってくるのは、抗がん剤を始めたあとだと思っています。

薬と並行して体質改善も行っていくことがなにより重要かな・・・・と。

でも私の性格上、これって思うと突き進んで結果を早く出したいと思うので、

カリカリフードにトッピングする感覚で肩の力抜いて手作り食を長く続けていけたらと考えてます。


でもね。。。。ここ最近のなんでも食べなさい状態で

すっかりウキワの味覚が贅沢になっているのは確かです。


うぅ~~~ん、でも今はしょうがないね><



このぶんだと、今週中くらいに抗がん剤をする予定になってます。




先日、我が家のベッドをばらし(台とマットレス)マットレスだけにしました。

ずいぶん高さがあるベッドだったので、

これで体が弱ったウキワでも少し頑張れば登れる高さになったと思います。

他もいろいろ模様替えして・・・・と思ったけど

何よりウキワが帰って来た時に様子が変わっていると嫌かなと思い、ベッド以外現状維持。


結構神経質ちゃんだからね・・・・・・




今日も載せちゃいます。

元気だったウキワ見ると、心からもう一度こういう生活を取り戻したいと思う!

これは一年位前の写真です。

b0136300_1440695.jpg



家でこんな風に早くまったり出来るとイイね~♪
b0136300_14401765.jpg




[PR]
by ukiwa-j | 2009-08-17 14:50 | 病院