人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頬に・・・



今日は嬉しい事がありました。

いつものように面会に行き、ウキワが奥の部屋から出てきて私のもとまでやってきます。

必ずウキワに顔を近づけて頭にチューするのですが

今日はウキワが私の頬をペロペロっと舐めてくれました。


至って普通の事なんですが、

思い出せないくらい久しくそんなことが無かったので大感激!!







昨日の面会でウン〇をしてないウキワを連れて外に行きました。

病院のすぐ目の前で大と小をして直ぐに病院に戻ったのに

もぅ、お腹で息遣いするくらいグッタリで、奥の部屋に連れて行って

休ませて下さいと言った程です。

なので、調子がイイと言っても今日はちょっと心配でなりませんでした。


でもでも、ペロペロっとする気が起きるくらい少しづつ元気が出てきたことが嬉しくて嬉しくて♪


今日のウキワは確実に昨日より元気が出てるように見受けられます。

何よりも衰弱していた時と比べ物にならないくらい顔がハッキリ?しています。



昨日はささみ、今日は豚肉のブームが交互に来ているようで相変わらず肉オンリーですが、

かぶりつくウキワを見て一生懸命生きようとしているんだなぁとつくづく感じました。



一通り豚肉とささみに食らい付き、野菜は No Thank youですと

先生と私が話してる間にサッサと奥の部屋に行ってしまったウキワ・・・・・・



私は先生と話しながらウキワの行く様子を見ていたのですが

2回ほど振り向きながら消えました。。。。。。




あの~~、ただの給仕のおばさんではないのですが(汗)



まぁ、明日も美味しいお肉たちを持ってきて!ってことなんでしょうか・・・・



ウキワ~帰るね~って言っても顔も見せてくれません(笑)

入院が長くてウキワのペースがあるんでしょうね~




明日も給仕のおばさんはけなげにご飯を運ぶのでした・・・・・

(自分で言うなって!笑)

by ukiwa-j | 2009-08-18 21:55 | 病院