人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のウキワ




ペース配分を考えず、献立!献立!・・・・と飛ばし過ぎてるために

ちょっとお疲れ気味の私です。。。。

みんなに体には気をつけて~と言われているのに

どうも性格上これだ~と思うと入りこみやすいので少しクールダウンしないとね(汗)


まだ、まだ先は長いです。


昨日はとっても調子良かったウキワ。

でも今日は気候もムシムシと暑く、少し長めの医院内放牧でウキワもお疲れの様でした。



まだ抗がん剤はやってません。

今週末予定に変わりました。

それは日を追うごと食べる量も少しづつ増えていくので

もっともっと食べられるだけ食べてからになってます。










相変わらず、毎日ご飯の差し入れに行ってますが、

食べるものと言ったら肉!

今日は どうかな~?と思いながら鶏レバーの湯がいた物を持っていったら

ぞっこんLOVE (゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

その代わり豚肉なんてプイってして一口も食べません。




時間割で変わるウキワの好み!!





謎だ・・・・・・・・。





そしていつも、いつもデジカメを持って病院に行くんだけど・・



以前ガン告知を受けて具合が悪くなって入院した時に

とにかくウキワの事を残さなきゃと私も必死で

病院にデジイチ持っていって撮ろうとしたら・・・・・・シャッターがきれない!!

何度押してもシャッター押せない!

もちろん光具合や、距離でピントが合わなくて押せない事もあるんだけど

以前も撮ったことあるし、え?え?って感じでかろうじて撮れたものを後から見たら

ウキワが嫌がって顔を背けているものが2枚だけ・・・・・・


その時にハッとして ウキワが撮ってほしくないって言ってるんだ!と

早々にカメラしまった事がありました。

本当は機械的に何かあったのかもしれないし、その理由は定かではないんだけど

なんとなく・・・・私的にはそう解釈しました。





だから今日はいきなり撮るんじゃなくてウキワに一言撮ってもいい?って聞いてから撮りました。

久しぶりでピントブレブレですが、

最新のウキワさんです。




3枚撮れて1枚は超ブレブレ・・・なので2枚だけ載せます。


痩せましたよ~。体重は聞いてないけど持った感じは絶対4kg台になっていると思います。
今のウキワ_b0136300_22242089.jpg

すこしお疲れ気味のお顔だし・・・・



顔写ってないけど、足に点滴用注射、背骨はホネホネマン

それなのにお腹はポッコリ!
今のウキワ_b0136300_22243020.jpg

でもそんなウキワが愛おしくてなりません><




物食べるだけでスタミナ切れ起こすくらいだから

本当にガンの怖さと背中合わせだけど、

それでもウキワは頑張っていますよ!
by ukiwa-j | 2009-08-20 22:44 | 病院