人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ・・・か?




どうやらウキワの舌がどんどん贅沢になっているようで

午前中に茹でたお肉たちを一旦冷蔵庫で冷やして持っていくと

固まった脂が嫌なのか・・・匂いが嫌なのか

あまり食が進みません><


もちろん先生が栄養分はちゃんと補給してくれているので問題無いのですが

オプションでお肉たちをたくさん食べましょうフェア―中のウキワの為に

先生と相談して病院で作りたてを出してもらうよう(以前にそうしたら食い付き最高!)

生肉を差し入れすることにしました(汗)



私は業者か!(笑)



そしていよいよ明日・・・・

ウキワの体調次第で第一回目の抗がん剤を投与します。



今後は通院で抗がん剤治療をしていきますが

第一回目は私も何かあったら心細いし副作用の状態が心配なので

引き続き入院した状態でそこまでは見てもらえるようお願いしています。



でも・・・ウキワは本当は凄く帰りたいみたい(当たり前ですが)

だから明日の治療を頑張って良くなったら帰れるからね!って

何回も何回も話してきました。



ちゃんと分かっています。

本当に犬ではなく人間の子供の様なウキワです。





どうか、ウキワが強い抗がん剤に負けることなく戦ってくれますように・・・・

さぁ、ウキワと共に未知の世界に突入か?


by ukiwa-j | 2009-08-21 19:53 | 病院