ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

延期・・・でも、いよいよです。




土曜日の抗がん剤はウキワの体調不良の為、実施されませんでした。


東京のここ最近のジメジメとした暑さも関係してか、

朝ご飯を食べなかったらしいです。

ウキワの顔を一目見て あ!体調悪いな。 と分るほどです。



いくらウキワがモリモリ食べています・・・と言っても

普通のワンコと比べたらマイナスもマイナスな体調。

ちょっとの差で良くも悪くもなります。


食べていてももっと痩せてきてるウキワ。

元気がないウキワ見ると未だ不安に襲われ、昨日はちょっと、、最悪なほど悲観的になってしまいました。




でもね・・・・今日は顔がしっかりしてて、食欲も戻りましたよ。

本当に良かった♪




明日(月曜日)には体調が良くても悪くても抗がん剤を開始します。

もぅ、体力的にタイムリミットです。


食べれば食べたぶん、確実にガンにも栄養がいってるのでしょう~。

もぅ、ギリギリだと思います。

あとはウキワの体力を信じて抗がん剤を乗り切ってくれることを願うばかりです。




今後、抗がん剤治療のプログラムがなんと100あります。

一週間ごとに進んでいくので、私も気が抜けません。

100ってことは簡単に計算して2年かかります。

言うのは簡単です。

でも毎日積み重ねていくにはかなり長い年月です。




ハッキリ言って今は不安だらけ・・・

本当に私一人でウキワの事をサポート出来るでしょうか?


今は試練です。

頑張っていくとしか言えません。




今日書いたこの不安な感情が日を追うごとに

”あんなに心配していたけど、本当に良かったよ~”と

言えるようになっていることを期待して!





ウキワ 頑張るんだよ!! 
お母ちゃんがいつも傍にいるからね

[PR]
by ukiwa-j | 2009-08-23 22:04 | 病院