ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

抗がん剤その後




昨日までは、本当に疲れちゃってブログ少し休もうかなぁ・・・・

なんて思っていたのに、書いています(笑)



だって・・・ウキワ 元気です ♪


朝に先生から  ”ささみがつがつ食べて流動食も完食しました!”という連絡が・・・

”夜間も嘔吐無くぐっすり眠れたようです”との事だったので

本当に嬉しくて嬉しくて飛びあがりました。



でも心配しながら夕方面会に行ったら

残りの抗がん剤もすでに投与され、副作用もなくハッキリした目で迎えてくれました。


目に魂が宿ってました。

ヘンな言い方ですが澄んだ目で久しぶりにウキワと目を合わせた気がします(笑)


話も良く聞いていて、先生と話していたら ご飯 という言葉を聞くと耳を動かします。

やはり根は食いしん坊万歳です。


ささみもすこ~し目の前で食べてくれました が

相変わらず、ビックリするくらい痩せてますし、

先日は方向転換しようとして尻もちつくくらい足腰の筋肉がなくなってます。



ずっと立ったままで、座りません。

多分座る為の踏ん張る力さえ無いんだと思います。



でも、そんな体でもウキワは生きようとしています。

ウキワの目がそういってます。


すこ~~しづつでいいから一歩一歩体力つけて

体が回復していくとイイですね。



今は多くを望みません。

毎日食べられますように・・・・・



[PR]
by ukiwa-j | 2009-08-25 20:19 | リンパ腫闘病