ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のウキワ




今日はウキワにちゃんと断って写真を撮りました。

デジカメですが、ピントも合ったし顔上げてくれて嫌じゃなかったらしい(笑)




ほら!目に魂が宿ってるでしょうヾ(≧∇≦*)〃

b0136300_18382528.jpg






b0136300_18383326.jpg




今日は昨日よりももっとハッキリとした顔になっていて

本当に久しぶりに・・・・ずっと私の手を舐めていました。




いまだ副作用と思われる症状も出ていないので

まずは第一回の抗がん剤は効いたんだと思います。






で、でぇ~~~~~~

このまま体調が変化しなければ金曜日に一時帰宅で家に戻り

土曜日の夜にまた病院に戻る・・・・という段取りで先生と話し進めています。


ウキワも長い病院生活で精神的にも辛くなっているでしょうから

まずは私もウキワもリハビリ感覚で我が家に一泊から始め、

行ったり来たりの生活になりそうです。


そうして、徐々に回復していきながら

抗がん剤の時だけ病院に通うという感じになればいいなぁ~と

長――――い目でみていかないと いかんでしょうね。




明日は仕事やら、ウキワを迎い入れるにあたって掃除したり食材買いこんだりと

いろいろと忙しくなりそうです。




どうか、このまま体調が良いままでありますように~


[PR]
by ukiwa-j | 2009-08-26 19:26 | リンパ腫闘病