ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

免疫力は大切よね!



今日は病院がお休みだったのと私もバタバタだったので

ウキワの面会には行ってません。

朝からウキワの様子を先生がメールしてくれていたのですが

今日も良く食べてくれていた様です。

でも先程、先生から連絡が入った内容は、

食べているものの下痢になってしまったらしいです。

なかなか体調は安定しないですね、まぁしょうがないです。

明日は帰って来れるでしょうか?



最終判断は明日になってから・・・・・

どうかなぁ~?






話は変わりますが、私のまぶた部分が昨日から痒くて赤く少し腫れてます。

昨日は片目だけだったのが今は両目・・・・・嫌な予感が。。。


その昔(もう十年以上前)仕事が忙しく、

会社の経理から自分の仕事とそれはそれはめいいっぱい働いておりました。

仕事(撮影隊の一員)でメキシコに発つ前くらいから徐々にまぶたが痒くなってきて

メキシコ滞在10日間中はあっちこっち車で移動しながらも頑張っていたのですが

いよいよ、サボテンが生える広大な土地で”最後のカットOKで~す”との掛け声とともに

私はみんなと少し離れたサボテンの陰でゲロしてました(苦笑)

赤く腫れたまぶたで(笑)

・・・・・あの時は本当に辛かった~~



えぇ、、今その時と同じようにまぶたが痒いんです。

多分免疫力落ちているせいかと思います。

あれから何年も歳とってる訳ですから、、、無理は出来ません。




それで、いろいろ考え決心しました。

またそのことは決まってからお話しますね><




まずは明日ウキワの様子がどうかだな・・・・・・



[PR]
by ukiwa-j | 2009-08-27 23:15 | チュンのつぶやき