ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抗がん剤治療<第二回目>



今日は第二回目の抗がん剤投与です。

この台風の中、夕方面会に行ってきましたが

副作用も無く、食欲もあり本当に体調が良いです。



先日、家に帰って来た時の症状が嘘の様・・・・・

あれはいったい何だったんだ・・・・・

もぅ無かったことにしたいと思います |壁|ω゜)ノチラッ




画像荒いですが、何枚かウキワ撮ってきました。









私にすがり寄るウキワ。

可愛い奴め~~~~♪
b0136300_228816.jpg




うしろ姿。

MAX痩せた時は4kgだったそうです。

今少し体重増えて4.3kg。。。
b0136300_2281896.jpg


抗がん剤投与してから利尿剤は与えてないんですが

胸水の溜まりはなく、呼吸も穏やかになりました。
b0136300_2282684.jpg




やはりウキワの歳でガンになるのはいたって稀。

でもそれもウキワの運命。

そしてそのウキワを飼おうと思ったのも私の運命。
b0136300_2283977.jpg




でもそんなウキワが大好きです。

ウキワが私の元に来てくれた事を感謝します。
b0136300_2285337.jpg




今週はこのまま病院で生活し、

来週第三回目の抗がん剤に備えて体調整えます。


三回目はかなり強い抗がん剤になるらしく、

副作用ももしかしたらあるかもわかりません。




この三回目がポイントになるかもしれない・・・・・

ここを乗り切れば、徐々に家と病院のシフトを替えていけるかもしれません。

しばらくは行ったり来たり・・・・

長い戦いです。

b0136300_229140.jpg


頑張ろうね~ウキワ!!


[PR]
by ukiwa-j | 2009-08-31 22:31 | リンパ腫闘病