ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大きな買い物



怒涛の如く過ぎ去った一ヶ月

ちょうど一か月前の8月1日にウキワのガン告知をされました。


過ぎてみればあっという間、

でもあまりにも内容が濃すぎる時間だったなぁ~。

精神的にも体力的にも過酷だったため

いまだその後遺症から抜け出せていないのは事実です。


みんなの祈り、励まし、そしてウキワ自身の頑張りで

何とか今、良い状態になりつつあると感じています。


そしてヨロヨロでいつも泣きべそかいてる私を励まし

何よりもウキワの為に最善を尽くしてくれる先生に感謝します。


ありがとうございます




昨日は面会時間よりも早く着いてしまい、往診に出かけている先生の帰りを待っていたんですが

帰ってきた先生を見て、ウキワがとても嬉しそうな顔をしたんです。

その瞬間を見た時に、いろいろ治療やらで痛い処置を受けていても

それ以上に愛情もって接してくれているからこそ、

ウキワは先生が好きで病院が好きなんだなぁ~と、

先生にウキワを託して本当に良かったと心から思わせてくれたウキワの笑顔でした。

















いつぞやの決心なんですが・・・




私、、、、今までで最高に大きくて高い買い物をしてしまいました。

 
それは、  


カッコよく、外車ですのよ!って言いたいところですが、国産のコンパクトカ―。

まだ決まってませんが多分9月中旬頃の納車かと思います。




性格的に石橋を叩いて、叩いて割っちゃうタイプなので(汗)

車もあったらどんなに楽だろうなぁ~と思っていても、

生活やら資金やウキワのこれからの治療費やらを考えると、とてもとても・・・・・



でもその半面で、ひとりでウキワ抱えて病院との行き来の大変さ、

東京の人ごみの中で今のウキワがどれだけ耐え得るのか、

抗がん剤の副作用で嘔吐や下痢になった時の対応。

車があれば、周りの目を気にすることなく移動できるし、緊急な対応もできるしなぁ~と

ウダウダと悩んでいたんですが、韓国に一緒に行った師匠に話し

背中押してもらって買うと決心しました!




お金だったら一生懸命働いて、返すことも出来るけど

ウキワの命、そして看病する私自身が疲れ切っては身動きがとれなくなっちゃうもの・・・・

そして運が良いことに今の住居場所に一台駐車場の空きがあって、これまた格安。



今、ほとんど職無し状態の私が大口叩くなって感じだけど、

今年に入ってからいろいろあり過ぎて進められてない仕事を実現する為にも

ここはあえてリスク背負って頑張っていこうと決めました。


ウキワが少しづつ良くなってきた今、

ようやくそっちにも目を向けられるようになってきたので、

地道に頑張る!



うん。。頑張っていこう~(ひとりごと)



いや絶対、頑張らないと・・・(ひとりごと)




[PR]
by ukiwa-j | 2009-09-01 16:43 | チュンのつぶやき