人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊ウキワとリラックス




昨日のウキワはますますパワーアップして『食いしん坊ウキワ』に変身していましたよ。



まずは私に近づき、寂しかったの・・・・とご挨拶。
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_1648463.jpg


先生がささみ、フード持ってきてくれたら一目散に近寄り
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_16481855.jpg

何?何持ってきたの?と催促です。

こんな風に自分から身を乗り出すなんて夢の様・・・・



分かります?

2,3日でググッと体重増えました。

あばらが丸わかりでしたが、この写真みるとお腹、肩の辺りのぜい肉が増えたでしょう~~。
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_16483127.jpg


この日はまだまだ食べたいらしく、もっと何かありませんか?と訴える目。
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_16484942.jpg


無くなったささみの容器を舐めつくしてました。
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_16491243.jpg


本当に嬉しい事です ゥレP━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!



今まで、毎日のように通い詰めていた病院ですが

先生に「疲れていますよ!少し休んでください」と言われ

疲れている事に気づいた私(汗)


えぇ、、、また疲れてるんです。

こんな事ばかりで本当に情けないのですが・・・・

最近の良くなった症状で張っていた気が少しゆるんだんでしょうね。



ウキワは先生にお任せして、

今日は久しぶりに自分の為にリラックス出来る場所に行ってきました。








現地でこの方と待ち合わせ!
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_1752027.jpg



うふふ、、すぐ分っちゃいますね。。
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_1755043.jpg



相変わらず、お世話になってるデコ家。

すごく久しぶりに一緒に代々木公園に来ました。


いつものようにシート引いてデコさんと遊んだり、他のワンコ眺めたり、

お昼ご飯食べたり、風に吹かれる木々の音を聞いたり・・・・・・



今日は夏の日差しを思わせる位の天気の良さだったけど、風は爽やかでした。



花壇にはまだヒマワリがヒョロヒョロと背を伸ばして頑張っていましたよ。
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_176720.jpg



食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_1761833.jpg

他の花々も綺麗だった・・・・
食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_1763584.jpg



ウキワの具合が悪くなってからは代々木には来ていなかったので本当に久しぶり。

広々とした場所で木々のパワーも貰ったし

デコハハとも相変わらずたくさんおしゃべりしたし、イイ感じでリラックス出来ました。



やはり代々木は気持ちがいいですね。



今度はウキワも一緒に来たいなぁ~o(●´ω`●)o

食いしん坊ウキワとリラックス_b0136300_1765399.jpg





明日は第三回目の抗がん剤!

夕方面会に行ってくるので、様子ご報告しますね。

ウキワ~、明日も頑張ろうね♪


by ukiwa-j | 2009-09-06 17:41 | リンパ腫闘病